【マル忍改造法】A列車で行こう 初代(FM7版)

A列車で行こう 初代(FM7版)の改造法

A列車で行こう(初代)の改造法実行画面

テクノポリス 1986年7月号に掲載された改造法です。
これを実行すれば、資金を655,350に増やし、経過日数を0日にリセットできます。
ま、私はこれを実行しても列車を上手くコントロール出来ずにGAME OVERとなる
わけですが。。でも、クリアしましたよ。大統領専用列車が目的地に向かう様子を
眺めるのは超気持ちいい!これもこの改造法のお陰です。ありがとうございました。

マル忍改造法 リストの公開

テクノポリス様々ですね。普通にやったら、100日で資金が枯渇してゲームオーバー。。。このゲーム、本当に難しいですよね。

1.あらかじめのゲームを行い、MAPディスクにデータをセーブしておく
2.ゲームをやめて、DISK BASICを起動する
3.改造リストを打ち込む。間違えてはいけません。すでにセーブしてあったものをロードしても、もちろんいい
4.1のMAPディスクをドライブ0に入れる
5.RUN
6.お金を入力(0-65535) ※画面上では、入力した値の10倍になる
7.日数を入力(0-255)
8.MAPディスクに書き込まれる
9.またゲームを起動、MAPディスクを読み込ませる

リストは、ちょっと手を抜いちゃいます。画面を貼っておくので、この通りに
入力してくださいね。特に、KILLする前に要確認ですよ。

A列車で行こう(初代)の改造法実行画面

A列車で行こう(初代)のクリア動画は、乞うご期待!

すでにゲームはクリア済み。動画もYoutubeにアップ済み。。
貨物列車で畑を破壊するテクニックも入れています(というか、まじめに
都市開発して畑をなくすのが面倒で。。)。ぜひ、ご期待ください!

2015.3.29更新
A列車で行こう(初代)の攻略記事をアップしました。
今回は、動画を上に持ってきたのと、畑破壊のテクニックなど、少しマジメに攻略法を載せています。

スポンサーリンク

フォローする